クンニされたい

クリ開発
クンニされたいけど、自分からクンニされたいですって今更言えない・・・。
だって、彼、私がクンニされるのキライだって思い込んでるんだもん。
彼、ちょっと思いこみが激しいんだよね。
私、別にコーヒーが嫌いってわけじゃないの。ただ喫茶店とか行くときは、ココアとか紅茶とか別のものを頼むってだけ。
なのに、彼、私がコーヒー嫌いだって思い込んでて・・・。
彼の先輩の家に一緒に遊びに行った時に、コーヒー出してくれたんだけど、彼「あ、こいつ、コーヒーダメなんだよ」って言うの。
その先輩、別のものを用意してくれそうになってたから「いえ、大丈夫です。コーヒーも飲みますよ」って言ったら、「え?前にコーヒー苦手って言ってたじゃん」って彼。
自分で勝手に勘違いして思い込んでたんだよねー。
他にも色々そういう話はある。
勝手に思い込んでたってやつ。
クンニが嫌いっていうのも、私は言った覚えがないんだけど、嫌いって思い込んでる。
「あ、お前、クンニされたいわけじゃないんだよな」とかエッチの最中に言ったりするし。
いやいや、全然、クンニされたいですよ?してくれていいんですよ?
そう毎回言うのに「無理しなくていい」とか「俺に合わせようとしなくていい」とか輪をかけて勘違いしてる。
っていうか、実は彼がクンニしたくないんじゃないのかな。
それで、私がクンニされたいって思ってるのに、それを見てみないふりして、勝手に自己解釈しちゃってる?
もちろん、自分から「クンニされたい!」って主張するほどされたいわけじゃないんだけど・・・嫌いなわけじゃない。
割り切りの相場
援デリ