FtM

ビアンの出会い
なんか悩んじゃって。
大学に入って最初に仲良くなった友達なんだけど、、、FtMだったの。
夏休み前にそれを打ち明けられて。
見た目男じゃん、だけど、女だったんだよ!
確かにFtMって言われれば、男にしては小柄だとは思ったよ?だけど、言葉づかいも、服装も、男なんだよ。
自分も男のつもりで仲良くなって、お互いに打ち解けあってたわけだし。
今さら女ですって告白されてもさ。
なんか名前も本当は「涼子」らしいんだけど「涼」って名乗ってたし。
「二十になったら改名する」って。
夏休みの前にFtMってことを打ち明けられて、それ以来、会ってないし、次どういう顔して会えばいいか分かんない。
男友達って認識だったしさ。
よくよく考えたら、女とそこまで「友達」って呼べるような関係になったことなかったの。
初めてできた女友達ってことでいいのかな、それとも、今まで通り男として付き合うべきなのかなって。
それで悩んじゃって。
男友達ってことなら、夏休みに遊びに誘ったりしてもよかったんだけど、女ってなると、妙に遠慮しちゃって。
けど、向こうも俺に対してFtMだって打ち明けるのに勇気がいったんじゃないのかな、、、なんて気もするんだよ。
それに、けっこうな秘密じゃん。それをあえて打ち明けてくれたってこと、信頼してくれたのかなって思うと、嬉しくはあるんだよ。
だけど、それを上手く受け止められるか自信なくて。
今まで通りでいいのかなぁ。だけどやっぱりどこかしら女の子って目で見ちゃうと思うんだよね。。。
バイセクシャルの出会い
ビアン掲示板