無償で支援してくれる人

愛人募集掲示板
無償で支援してくれる人もいるんだって、この世界もそう悪いもんじゃないって思っていた時もあったな~。
店やってるんだけど、数年前に傾きかけたことがあったんだよね。
もうここまでかな~って思っても店じまいすることも考えた。
だけど、そこで常連さんの一人が、お金融通してくれて。
無償で支援してくれる人なんて奇特!って思って、その言葉に甘えてしまったんだけど、間違いだったかもしれない。
店の常連さんって言っても、常連さんの旦那様なんだよね。
実業家みたいなことしてて、投資のつもりだから気にしないでって。「うちの妻もこの店なくなると困るって言うし」って気持ち良くお金出してくれたのはありがたいんだけど・・・
最初の頃は、経営方針とか店のやり方とか、税理士さんも紹介してくれて、店を存続させるために力を貸してくれてるんだと思ってた。
本当にありがたかったし、こういう人もいるんだ!無償で支援してくれる人もいるんだって、心があったかくなった。
だけど、店が落ち着き始めてから、月々お金の要求してくるようになって・・・
無償で支援してくれる人って思ってたから、報酬まで要求されると思ってなかったの・・・。
もちろん、提供してくれた資金は返すよ?そのために店の経営のことも気にかけてくれてたんだと思ってたから。
だけど、利益が出たらその分ごっそり持って行こうとするわけ。
これじゃ、彼の私腹を肥やすために店の経営立て直したみたいじゃない?
実業家ってそういうもんだって言えばそれまでだけど、奥さんのためにこの店守ろうとしてくれたわけじゃなかったんだなって・・・
愛人募集掲示板
支援してくれる人