お金くれるパパ

パトロンの見つけ方を徹底的に真似してみる
お金くれるパパと会う時、やっぱりチュッくらいはするのね。
挨拶がわりにハグしてチューする・・・イタリア人みたいだけど、向こうがイタリアで仕事してた時があったらしくて、毎回そんな感じ。
あ、イタリアで働いてたからといって、別にチョイ悪オヤジとか、ジローラモとかそんなんじゃないよ?
割とイケてない部類のおじさんだよ?ただちょいちょいイタリア風吹かせる系のチョイウザ系だよね(笑)
お金くれるパパってことで知り合ったんだけど、たまたま私もその前にイタリア旅行に行ったばっかりだったんだ。
それでフィレンツェに行ったとか、ピサの斜塔見たとか、そんな話で盛り上がって。
それで定期的に合うようになったんだけどね。
都内の有名なイタリアンは割とあちこち行ったよね。
そんなにイタリア好きなら、イタリアに連れて行ってくれたりするのかなと思って期待してるんだけど、そういう話にはならないね~。
っていうか、イタリアで仕事してたって言っても、実はそんなたいしてイタリア語ペラペラというわけでもないんじゃないかという予想。
きっと、友達もできなくて、暗い日本人、何考えてるか分かんないアジア人って立ち位置でイタリアにいたんじゃない?
イタリア風にキスしたりハグしたりも、現地でやってた風を装ってはいるけど、実はただ見てただけーってパターンではないかと。
お金くれるパパの実態を暴いてもいいことないから、知らん顔して突っ込まないけどね~。
お金くれるパパのプライドへし折っても何も出てこないもん。
お金支援掲示板
助けてくれる人募集