アラフォーのパパ活

40代のパパ活
アラフォーのパパ活でも、ちゃんと時間をかけてじっくり相手を選べば、パパって見つかるよ~。
最初はアラフォーのパパ活なんて、需要ないだろうし、やるだけ惨めになるだけなんじゃないかって思ってたんだけど、逆にやってみて良かった。
ちゃんといるの、上には上が。
アラフォーのパパ活にちょうどいい年齢のパパっているんだよ。例えば60代とか70代くらいとか。
最近の男性って、昔はおじいちゃんっていう年齢だと、よぼよぼしてるイメージあったけど、今は全然。
今のパパ、年に一回は海外旅行に行くって。オーストラリアとか、南米とか。
足腰もシャキシャキしてるし、エッチの方だって、若い人より元気なくらい。
仕事も引退してるから、時間にも精神的にも余裕があって、大人の魅力って言うのかなぁ。
現役世代にはない余裕があるんだよね。
貯金がいくらなのか知らないけど、年金とかもらってるのかも分かんないけど、お金に関してはすごく気前がいいよね。
「その程度の出費にこだわってたら、人生つまんないよ」っていうのが口癖。
アラフォーのパパ活だからこそ分かる大人の男の良さってあるんだよね。
若い頃だったら、この人の魅力を心底理解できてたか怪しいもん。
私も最初はアラフォーのパパ活ってことで相手を選ぶような贅沢なことはできないって思ってた。
どうせ若い子には太刀打ちできないんだしってね。
だけど、パパ見てたら、年齢じゃないなって思ったんだよね。
年齢で何かを諦めるのはバカバカしいって思えるようになったんだ。
現金無償支援者
お金を恵んでもらう