無修正ノンケ動画

包茎のちんこ
無修正ノンケ動画で、これは本当に仕込みなしだなと思ったのがあって。
普通、無修正ノンケ動画でも、ちゃんとあらかじめ仕切ってある方が普通じゃん。
あとあとでトラブルにならないように。それか、もう覗きか、隠し撮りみたいな?
だけど、俺が昔みた奴は無修正ノンケ動画で仕込みなしだろうな~と。
ドッキリみたいな反応してたもん、そのノンケ。
夜道を歩いている男を拉致→目隠しして、エッチなことに及ぶ、みたいな流れで。
しかも、その無修正ノンケ動画のターゲットがいつもオジサンなんだよね。
一種のおやじ狩りか?
いい歳したおじさんが、女子みたいに嫌がってるのがおかしくて。
確かに、おじさんの立場からしたら、いきなり襲われて、それも仕込みなしで、さらに肛門の危機となると、恐怖で顔をゆがめるよな~。
そして女の子みたいな声を出しちゃう。「きゃ~」みたいな?背中丸めて防衛しようとしたり。
これ見てて、思ったんだよね。
無修正ノンケ動画とはいえ、やりすぎだろって。だって、おじさんたち、本気で怖がってるもん。ほぼ犯罪じゃん。
だけど、ふと思ったんだよね。
男って、ある程度、若い時に女の子を騙してエッチに持ち込んだり、この世代のおっさんだと高い確率でレイプまがいの行為をしたことあるんじゃないかって。
だとしたら、同じような目にあわされてるだけなんじゃないかって。
いい気味、とは言わないし、こういう無修正ノンケ動画撮るやつの方が頭おかしいけど、被害にあったことのある女からしたら、胸をすく思いだったりすんのかな~って。
ノンケのちんこ
ノンケとの出会い