プチ援掲示板

フェラ掲示板
プチ援掲示板って男にとっては、プチ出費でプチ楽しめるという感覚だろ。
なのに、プチ楽しめて出費がプチじゃないってどういうことなのかと(笑)
お触りもある程度まではOK、キスも大丈夫だった。腰を抱いても嫌がらないし、手つなぐのもOK。
だけど、フェラとかエッチするとか、おマンコ触らせてくれるとか・・・そういうのは一切NG。
「上半身だけなら」というのが彼女からの条件だもんな。
おっぱい触るだけはOKらしいよ。なんかその線引きが良く分かんない。
プチ援掲示板の女の子って独自の線引きがあるからねー。
プチ援掲示板でもエッチOKな子もいるしさぁ。
相手次第だよね。
今、そのプチ援掲示板で知り合った子は、お触りはOKだし、一緒にいても楽しいし、デートでこの間の休日、半日以上も一緒にいたけど、退屈せずにずっと楽しかった!
だけど、請求額がプチ援価格じゃないんだよ。
「だって、時給で割ったら大した額じゃない」ってその子が勝ち気にもそんなことを言い放ったよ。
ちょっとびっくりした。
一緒にいて、俺は楽しかった。
だが、彼女にとっては「時給」の発生する苦痛を伴う時間だったという意味だろ。
ああいうこと言われるとさすがにショックだよね。
一時間五千円という計算の仕方するんだよ、その子・・・
六時間一緒にいたら、普通にもう援交と変わらない値段だろ。
プチ援掲示板じゃなかったのかよ?という裏切られた気持ちにはなる。
だけど、その分、その女の子、めっちゃ可愛いんだよ!もうお人形さんみたいに可愛いの!肌ツルスベだしさぁ。
このままいつかエッチできるかもと思ったら、投資として金出しちゃう俺!
プチ援掲示板
フェラ募集