痴漢待ち合わせ掲示板

痴漢掲示板でアマゾンギフト券を先渡しして音信不通になり学んだ事
痴漢待ち合わせ掲示板ってなんなんだろって思うよ。
この間、指定されたデパートに行ったの。エレベーターの中で痴漢して欲しいって。
それで、何往復もエレベーターに乗っちゃった。
最初は、一階のフロアで待ち合わせして、一緒に乗り込んだんだ。
結構人がいて、ぎゅうぎゅうにはならないけど、ある程度密着感は感じた。
それで、女性が多いから婦人物の階で半分近くの人が下りて行く。
そうすると、痴漢できるような距離感じゃなくなる。
んで、趣味の階までちらほらといる。それで、最上階にレストラン街があるんだけど、その関係で結構そこから乗ってくる。
だから、実質的に痴漢待ち合わせ掲示板で取り決めたようには痴漢できないわけ。
人の目があるし、どうしても痴漢するには短時間でしょ?
一階つくたびに人がだーっと下りて、まただーっと乗ってくるわけだし。
痴漢待ち合わせ掲示板でデパート指定されたの初めてだったから、どんな感じかなって思ったけど、やっぱり無理があったね・・・
ほんと、一瞬だけだよ?
二人っきりになって、扉が閉まった瞬間、彼女に食らいついて、次に扉があくまでほんの何十秒か。
これは厳しいな~って思った。
エッチな気持ちがムラムラとずっと焦らされたまま続いちゃうっていう拷問みたいな・・・。
もういっそのことホテルに誘っちゃった方がラクなんじゃないかって気がしたね。
痴漢待ち合わせ掲示板って、もうほんと趣味の世界だなと思ったよ。
普通にエッチさせてくださいっていうセフレ掲示板の方が潔い気がしてきた。
変態掲示板
イメージプレイ