トイレフェラ

車内フェラのプチ援でフェラ抜きして貰ってる車好きの大学生です
俺の家の近くにある公園の公衆トイレなんだけど・・・トイレフェラの穴場みたいな?
そんな感じになってるらしくて、時々そういうカップルなのか、トイレフェラで営業してる女性とか・・・
見かけることある。
公衆トイレフェラで、燃えるのは俺も理解できる。
あの狭さがいいし、卑猥な感じがいいし・・・
なんだけど、俺調べによると、トイレフェラによく使われるは、その中でも多機能トイレってやつなんたよね。
ほら、車いすとか、介助が必要な人とかでも使いやすいように広めに作ってあるトイレ。
あんな広々したトイレでトイレフェラっていいか?
俺は、狭いトイレでぎちぎちになってフェラしてもらう方が好きだけどね。
体も自然と密着しちゃうし。
エロさが増す。
あんな多機能トイレなんてエロじゃないよな。
夜に、ジョギングするのが日課なんだけど、かなり高い確率でそういうトイレフェラしてるカップルに出くわすよ。
わざわざ覗かないけどな。
毎日同じコースを通ってるから、雰囲気で分かるね。
「あー、あのカップル、トイレフェラ待ちかな」とかね。
カップルっていうか、多分フェラでいくらとかそういう女なんだと思うけど。
だって男の方は毎回違うけど、女の方は毎回同じ子だったりするし(笑)
その女の子、その多機能トイレを根城にしてるんじゃね?
そこのトイレを使ってるのは、その子だけじゃなくて、何人か女の子見かけるけどねー。
その女の子たちが公園でかたまって話してたり、たばこ吸ってたりするのも見かけるから・・・
フェラのグループだったりしてね。
セフレが欲しい
セフレ探し